当社は創業以来、誠実さと品質をモットーに仕事を行い、お客様並びに当社と関係のある方々との高い信頼関係の確立を目指します。また、時代の流れに対応した最良のサービスで社会に奉仕し、同時に事業の発展を図る事を経営理念とします。この理念に基づいて品質方針を定めます。
1. | お客様優先の精神に徹し、お客様の安心と満足を得るサービスを提供致します。 |
2. | 品質の向上とともに、売り上げ拡大と利益の確保に努めます。 |
3. | 人材教育を行い、スキルアップや技術力向上とともに広い視野を養い、人格、識見を磨きます。 |
4. | 業務プロセスの品質データを管理し、品質改善に役立てます。 |
5. | PDCAサイクルで常に業務を見直し、継続的に改善を推し進めます。 |
6. | 是正処置、予防処置でお客様からのクレームの再発防止、未然防止を徹底します。 |
7. | 戦略的な事業施策を立案し、情熱と創意をもって実行します。 |